メン醤のjQuery workshop

jQueryの小技などのサンプルをコード例として紹介するブログです。ネイティブJavaScriptから移行したいjQuery初心者向け、jQueryの魅力を知ってもらえたら。

jQuery 2.2.3 / 1.12.3 も出てます+npmのleft-pad問題に関して

こちらは2016/04/05なので出たばっかりですね。

2.x系のload()のバグ修正です。

blog.jquery.com

また先日、世の中のnpmのビルドがほぼコケた left-pad問題を受けて
jQueryとしてのコミュニティアナウンスも出ていますね。

blog.jquery.com

  • 自分がどの依存関係で何をインストールしているのか知ること
  • unpublishedされていないか、新しいバージョンは安全か確認すること

コメント欄にあるように
npm install @someone/somepackage
のようにnamespaceをちゃんと指定した上でpackageを指定するのが良いと思われます。

JavaScriptの良き未来を祈っております(ー人ー)